052-953-8336
20:00〜LAST
今日は土砂降りで肌寒いですね☔️雨の音きくの好きなのでたまには良いけどさむい~🧊🫧今日も一緒に飲んで温まろ~🥂涼水でお待ちしてます♡⸝⸝続きを見る
ゆなです!!今日からブログ更新していきます😊🤍入店して1ヶ月半くらい経ちました〜!キャバクラもほぼ未経験なので会いに来てくれたら嬉しいです👶🏻🎀続きを見る
急遽牧場行くこと決まって餌やりできた〜🎶計画立てるの苦手だから急に決まる方が楽でいい🙂↕️楽しかった😌🫶🏻続きを見る
続きを見る
北海道展のお寿司美味しかった♡また食べたいな〜(๑′ᴗ‵๑)続きを見る
こんばんは𓂃𓈒𓏸少し前に花粉で肌が荒れちゃってからスキンケアを全部見直して、お肌ぷるぷる復活してきました🪞美容モチベ高くて嬉しい~❤︎3月ももうすぐおしまい、あっという間...たくさん居るので会いにきて...続きを見る
かれんちやんとさきちやんと焼肉続きを見る
ちょっとだけお久しぶりの出勤♡⸝⸝桜も咲き始めてお花見したい気分🌸ぽかぽかな日が増えてきて嬉しい花粉少なければるんるん🫣🌷今日もたくさん飲みたいな~🥂続きを見る